ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーの復縁に周囲もビックリ

ケイティ・ペリーの友人たちはジョン・メイヤーとの復縁に驚かされたようだ。ここ数週間に渡って幾度となくディナーデートやお泊りを重ねているという2人だが、ケイティの親しい友人たちにとってはかなり驚きのニュースのようだ。ある関係者は「数週間前にケイティが言っていたこととは真逆なんです」と話す。

2人は何度か交際と復縁を繰り返した後、ケイティが「プリズマティック」ワールドツアーを回っている間、いかに関係を維持するかについて衝突したことで昨年2月に完全に破局を迎えていた。前述の関係者は当時の様子について「2人ともはっきりしていて自立しています。それが気の合う理由でもありますが、時々問題になることもあるんです」と説明する。

そんな2人だが今回こそは上手くやろうと決意しているようだとその関係者はヒピープル誌に続けた。「2人は愛し合っていますし、また会い始めてしばらくが経ちます。お互い会いたいと思っていたようです」「ヨリを戻したことで2人とも幸せそうですが、今度はお互いのために時間を作って、どうすればスムーズな交際になるかを見出す必要がありますね」

以前には複数の関係者がジョンはケイティの成功にジェラシーを抱いていたと明かしており、ケイティ自身も昨年10月、数々の元彼たちが自分のキャリアに脅威を感じていたと話していた。「残念ながら私を脅威に感じてしまう人と付き合ってしまったことがたくさんあるわ。みんなそんなことはないと言うんだけど、じわじわ出てくるのよ。みんな脅威に感じたり、それをどう扱っていいか分からないから腹立たしくなったりするのよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop