セレーナ・ゴメスに新恋人が登場!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレーナ・ゴメス(22)がプロデューサーやDJとして活動するゼッド(25)と交際中であると噂されている。2人は11日(日)に行われたゴールデン・グローブ受賞式のアフターパーティーで手をつないでいる姿が目撃されており、セレーナはすっかりゼッドに夢中だと関係者は話す。「セレーナは幸せの絶頂です。こんなに幸せだったことはありませんし、ゼッドのおかげであることは間違いありませんね。すっかり彼に夢中のようです」「まずセレーナはゼッドがあらゆる面で自分のことを理解してくれると感じているようです。話のネタがなくなることはないんですよ。ある晩なんて4時間もぶっ続けで電話をしていたくらいですからね。信じられないですよ」

一方で、セレーナの新恋人出現のニュースに元カレのジャスティン・ビーバーが傷ついているとも言われている。別の関係者は「ジャスティンはまったく気にしないといった態度を取ると思いますが、心の中ではセレーナがゼッドと付き合っているという事実にかなり傷ついているということはみんな知っています」「セレーナとゼッドの交際にあまりにもショックを受けているので、注意を引くために付き合っているフリをしているだけなんだとさえ思っていますよ」と話している。

ゼッドは「繊細で少し変わった」ところがあるようで、まさにそれがセレーナのタイプであることからジャスティンは余計に心配しているのだと前述の関係者はHollywoodLife.comに続けている。「ゼッドがジャスティンにとって脅威であることは間違いないですね。とても才能がありますし、成功もしています。仕事も溢れるほどありますし、とにかく素晴らしいユーモアを持ったとても良い人物なんです」「それに繊細さと少し変わったところも持ち合わせていますし、まさにそれこそセレーナが男性に求めるところなんですよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop