ジェニファー・ローレンス、休暇が楽しめない!?

ジェニファー・ローレンスは最近の休みを楽しんでいないそうだ。クリス・マーティンとの復縁も噂されるジェニファーだが、やっと得られたハリウッドでの仕事からの休暇がつまらないのだそうだ。インタビュー誌に向けたエディ・レッドメインからのインタビューで「休暇中の婦人」の気分かと尋ねられたジェニファーは「そうなの、それでみじめなのよ。あんなに休みをもらえることを楽しみにしていたのに、いざ休みになったら何していいか分からないのよ」と答えた。それについてエディが自分の場合はせっかくの休みを活用したという理由づけをしなくてはいけない気になるとコメントすると、ジェニファーは「そうなの。だから私は『絵を描くの。私は画家なのよ!』って感じでね」

そんなジェニファーは「ハンガー・ゲーム」シリーズ最終章の撮影がほぼ終了間近であることも寂しく思っているようだ。「『ハンガー・ゲーム』に向けてはあと1シーンくらいしか私には撮影が残っていないの。それで終わりなのよ。それは全然嬉しくないわ」「もう1作やりたいくらいよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop