キット・ハリントン、2期連続ジミーチュウの広告塔へ

キット・ハリントンが2期連続ジミーチュウの広告塔を務めることになった。HBOのドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウ役としておなじみのキットは、2014年秋冬コレクションに続き、スティーブン・クラインが撮影を手掛けた2015年春の新広告にも登場することが分かった。

その広告の中でキットは、シルバーのベルグラビアのハイカットスニーカーを履いてスポーツカーのボンネットの上に身をかがめた姿や人気のスローン・スリッパを身に着け運転している姿を披露している。 

クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイはメンズ香水「ジミーチュウマン」の顔も務めるキットの「クールな態度と内に秘めたセクシーさ」を称賛し、キットが「ジミーチュウの男性像を完璧に体現している」と述べている。

一方のレディース向けコレクションの新広告塔にはオンドリア・ハーディンが起用された。オンドリアがショートの髪を後ろに流した姿で登場するその広告は、パノス・イアパニスがスタイリスト、メアリー・ハワードがセットのデザインを担当し、シェイエ・アシュアルとヴァル・ガーランドが髪とメイクアップをそれぞれ担当した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop