クリスティーナ・アギレラ、遂に娘をお披露目!

クリスティーナ・アギレラが遂に娘の写真を公開した。昨年8月16日に婚約者マシュー・ルトラーとの第1子となるサマー・レインちゃんを出産していたクリスティーナだが、これまでその女児の写真を公開したことはなかった。今回初めてのお披露目となったツイッターへの投稿写真では、ピンクのドレスを着たサマーちゃんが「リル・ディーヴァ」と書かれたに白のパンツを見せた姿が映し出されており、「気を付けてね...また1人世界を征服する準備を整えているわ!」とコメントが添えられている。

元夫ジョーダン・ブラットマンとの間に7歳の息子マックス君も持つクリスティーナは、自宅で子供たちといる時の自分とステージ上での自分は完全に別人だと明かしていたことがある。「家にいる時の私って、スウェット姿で子供たちとのんびりしているわ。私には2つの顔があるの。ベッドで子供たちを抱っこしながら子守唄を聞かせている私と、ステージでの外用のアーティストとしての私とね。アーティストとしての私もその一面を表現するとても重要なことよ。そういうチャンスってたくさんあるわけじゃないけど、その時にはおしゃれしてグラマラスになるように心がけているわ。アイメイクをしっかりするとか、特別な香水をつけるとか、新しい遊び心のあるネイルにトライするとか、女性らしくセクシーなものならなんでもよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop