『HEROES』のアリ・ラーターが第2子を出産!

『HEROES』などでおなじみのアリ・ラーター(38)が第2子を出産した。アリは夫ヘイズ・マッカーサーとのセオドア君(4)に続く第2子となるヴィヴィアン・マーガレット・マッカーサーちゃんを出産したことにとても感激していると自身のウェブサイトで発表している。「女の子よ!ヴィヴィアン・マーガレット・マッカーサーが2015年1月15日木曜日に誕生したニュースをみんなにお伝えすることが出来てこの上なく感激しているわ。7.5ポンド(約3400グラム)の愛する赤ちゃん」

人気ドラマ『HEROES』でニキ・サンダース/トレイシー・ストラウスの1人2役をこなしていたアリは、今回の妊娠中、ロブスターサンドとオニオンリングにハマっていると以前に明かしていた。「自分を止められないの。赤ちゃんがロブスターサンドとオニオンリングを欲しがっているとしか思えないわ。今は北西部にいるから、アサリのから揚げとロブスターサンドばっかりなのよ」

しかし、セオドア君の妊娠中とは違い、夫妻は第2子の妊娠中に子供の性別については調べないことに決めていた。「たぶん私たちは性別を聞かないと思うわ」「前回は男の子だって知っていたけど、今回はサプライズにしようと思っているの」第1子の妊娠時、アリは2010年9月に放送された『レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン』内で男児を妊娠中であることを明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop