ジェシカ・シンプソンの娘たちがモデル契約を交わす!?

ジェシカ・シンプソンの娘がモデル契約を交わした。ジェシカはマクスウェルちゃん(2)、エースちゃん(1)がGAPキッズの広告塔のオファーを受けたことに舞い上がっていると報じられている。ある関係者は「彼らはGAPキッズから広告塔のオファーを受けたようです。2人ともとても可愛くて、間違いなく写真栄えしますからね」とOK!誌にコメントしていた。

しかしジェシカの夫エリック・ジョンソンは2人の子供たちに普通の子供時代を過ごさせたいと考えていることから、今回のオファーにためらいを見せているのだという。前述の関係者は「エリックは普段ジェシカがやりたいことに対して何でもやらせてあげるのですが、ジェシカが超有名人であることから自分の子供たちにはできるだけ普通の子供時代を過ごさせてあげることが大切だと考えているようなんです」と明かした。

以前ニック・ラシェイと結婚していたこともあるジェシカは、あるインタビューの中でこれ以上子供を作るつもりはないとコメントしている。「子供はこれ以上作らないと思うわ。連続して子供を2人作ったことは私の体にとってつらいことだったもの。でももし子供ができちゃったとしたら、このインタビューは子供たちには読んでもらいたくないわね。だってその子たちに望まれていない子だったって思っちゃうでしょ」

そんなジェシカだが、「私の人生の中で母親であることは最高の経験であり、挑戦でもあるわ」と母親であることへの喜びも表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop