スター・ウォーズのコスチュームでヘビの毒を逃れる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スター・ウォーズのコスチュームを着ていたことでヘビの毒に冒されることを免れた男性がいるという。オーストラリアの砂漠をストームトルーパーの格好で歩き回ることでチャリティへの募金活動をしていたこの男性は当初、このヘビがすでに死んでいると思っていたという。「私に突進してきて噛んだんです。でも幸運なことに噛まれたのがすねだったので、あの鎧が実際に守りになって噛むのを止めてくれたんですよ」「ヘビの歯がプラスチックをこすっているのを感じましたけど、あの鎧が実際に何かを止めてくれるなんてね...ヘビに噛まれるのを妨いでくれたので、今日私の命を救ってくれたとも言えるかもしれませんね」

この男性はオーストラリア南東部クレイトンにあるモナシュ・チルドレンズ・ホスピタルに向けた募金活動を行っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop