新婚チャド・マイケル・マーレイ夫妻に第1子が誕生へ

ドラマ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』のルーカス役などで知られるチャド・マイケル・マーレイ(33)とサラ・ローマー(30)に第1子が誕生するようだ。『チョーズン:選択の行方』で共演しているチャドとサラは最近挙式したばかりだが、すでに第1子を迎えることが待ちきれないそうだ。チャドは今回のニュースについて「俺は家族が大事なタイプだからね。そういう地盤が欲しいんだ」「(子供が)待ちきれないよ。たぶん俺の人生において1番の優先事項になるだろうね。俺は恵まれてるよ」とコメントしている。また、チャドの広報担当も「チャドとサラはとても幸せであると共に興奮していますし、共に歩む人生を楽しんでいます」「この特別で個人的な時間に2人のプライバシーを尊重していただくよう、お願いいたします」と話した。

そんなチャドは結婚式について明かさなかったのは、その方がロマンチックだからだとE!ニュースに話していた。「俺は全てをあまりひけらかさないほうなんだ。俺の人生は大好きだからね。そこは自分の中に留めておくんだ」

『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』の共演者であるソフィア・ブッシュと2006年まで結婚していた過去を持つチャドだが、15日(木)ロサンゼルス内で行われたパーティーで左手の薬指に結婚指輪のようなものをしていたことからはじめてサラとの結婚の噂が立っていた。2人は昨年、チャドが『レフト・ビハインド』の共演者ニッキー・ウィーランと5月に破局した後となる8月から交際をスタートさせていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop