ズーイー・デシャネルが婚約!

ズーイー・デシャネル(35)がジェイコブ・ペチェニック(42)と婚約した。先日、この夏に第1子が誕生予定であることを明かしていた『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』などでおなじみのズーイーが、5か月間に渡って交際中のプロデューサー、ジェイコブと婚約したという。ズーイーが2年間交際していた脚本家のジェイミー・リンデンと破局した後となる昨年8月から交際をスタートさせたズーイーとジェイコブが婚約したというニュースを2人の広報がUsウィークリー誌に認めている。

ズーイーは過去にデス・キャブ・フォー・キューティーのフロントマン、ベン・ギバードとの結婚歴があるが、3年間の結婚生活を経て2012年に離婚している。この離婚後、ズーイーはまだ本当の愛というものがあることを信じているとしながらも、今度はもっと自分に似たような人を探したいと語っていた。「私の両親は結婚して40年になるし、祖父母なんて70年になるわ。うちの家族は本当の愛のある家系なのよ」「今度は自分に似ているような人と付き合いたいわ。具体的なことは分からないけど、クリエイティブな人が好きなの。そうね、偽りがなくてクリエイティブな人がいいわ」

ズーイーは先日、子供の誕生が待ちきれないとも語っていた。「ジェイコブと私はとても喜んでいるわ。私たちの新しい小さな家族に会うことにとてもワクワクしているの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop