スーパーマーケット店内のカフェで挙式するカップルが登場!

スーパーマーケット店内に設置されたカフェで挙式するカップルがいるようだ。3月に挙式予定だというこのカップルは出会いの場所であるというイングランド東部ケンブリッジシャーにあるスーパー、モリソンズの店内で挙式することにしたという。新婦はこの一風変わった結婚式場を選んだ理由についてこう説明している。「彼は一目ぼれだったと言うんですけど、私は出会った時には彼の顔さえ覚えていませんでした」「私はかなり体調が悪くなったんですが、彼がとてもよく面倒を見てくれたのでそこから発展したんです」「私がとても具合が悪かったので、行けるところと言えば近くのモリソンズだけでした。そこで買い物をしたり、ちょっと散歩をしたり、いつも楽しい時間を過ごしたものです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop