レオナルド・ディカプリオとリアーナ、カジュアルな交際中?

先日から噂になっているレオナルド・ディカプリオ(40)とリアーナ(26)の関係は真剣なものではないようだ。ディカプリオがドイツ出身のモデル、トニ・ガーンと昨年に破局して以来、一緒に多くの時間を過ごしているとみられる2人だが、ただ楽しんでいるだけでシリアスな交際ではないという。ある関係者は「2人は一緒にいますよ」「破局の後に、レオナルドがリアーナにまたメールを送り始めたんです」「2人は一緒に楽しむことにしました。レオナルドはまたシングルですからね。市場に本格的に戻ったってことですよ。2人ともお楽しみ以上の何も求めていません。レオナルドはリアーナが気に入っていますし、2人共その関係を楽しんでいるようです。でもこれはお互いだけというような関係ではありませんね」と話している。

ディカプリオとリアーナは過去にも一緒にいる姿が目撃されていたことがあった。2009年5月にロサンゼルスのある邸宅で一緒にパーティーをしている姿が目撃されたのを初めに、2011年にはカリフォルニア州インディオで行われたコーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルでもいちゃついている姿が見られていた。前述の関係者はUsウィークリー誌に「2人が同じ部屋にいることはかなりあります。レオナルドはリアーナを家に呼んだりもしていますからね」「リアーナはセクシーですし、2人は気が合うんです。リアーナは賢くて少し予想がつかないところもあるようなそばに置いておきたいタイプの女の子ですからね」と続けた。

ディカプリオとリアーナは、今月14日にウェスト・ハリウッドのサンセット・マーキス・ホテルで2時間に渡って会話をした後、午前2時に一緒に出て行った姿を目撃されていた。その際の目撃者は「2人は間違いなく付き合っていますよ」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop