マイリー・サイラス、恋人の両親シュワルツェネッガー元夫妻をテーマに作曲中?

マイリー・サイラスがアーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァー元夫妻をテーマにした曲作りをしているという。夫妻の息子パトリック・シュワルツェネッガーと交際中のマイリーは、2人の交際を認めていないと噂されるパトリックの両親との問題を新作アルバムの収録曲で暴露しようとしていると言われている。ある関係者はライフ・アンド・スタイル誌に「マイリーはパトリックの家族との問題について書いています。マイリーは友達にテイラー・スウィフトのようになると言っているようで、でもテイラーのように元彼のことを書くんではなく、裕福で権力のある(マリアの家系)ケネディ家とその家族がいかに自身に対してひどい扱いをしているかを綴ろうとしているんです」「マイリーはあの一家が自分のことを批判していることに傷ついていて、それを全部吐き出そうとしているんです」と語る。

マイリーはアーノルドとの親交を深め始めているとは言われているものの、マリアとは不仲であるため、マリアを怒らせるようなことをしても気にしないようだ。「マイリーはマリアとケネディ家を批判する曲を書いているんです。それが社会的に良いことかなどは気にしません。暴露するつもりなんです」「ケネディ一家のことを書いたポップソングなんてマリアの怒りを買うことになるでしょうね。マイリーは危険人物ですので、気を付けたほうがいいですよ」と前述の関係者は続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop