マンディ・ムーア、ライアン・アダムスとの離婚を申請

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンディ・ムーア(30)がライアン・アダムス(40)との離婚を申請した。マンディは6年間近く連れ添った夫ライアンとの「和解し難い不和」を理由に破局したことを発表している。「マンディ・ムーアとライアン・アダムスは約6年に渡る2人の結婚生活を終えることを2人で決めました」「これは尊敬心を持った友好的な別れであり、マンディとライアンは共にこの時期のプライバシーの尊重を各報道陣にお願いしています」

そんなマンディだが、以前には新曲でライアンとコラボする予定であると明かしていた。「人生よ、人生が私の曲作りにインスピレーションを与えてくれるの。どんな音楽になるかはまだ分からないけどね」「でも私はその曲を夫と一緒にやる予定で、夫のスタジオで作るから、彼の影響が全体的に出ることになるでしょうね」

2009年3月に挙式したマンディとライアンは常にその私生活をあまり明かすことがなかった。過去にはライアンが電話のインタビュー中にマンディついて尋ねられたことで電話を切ったというエピソードもよく知られている。ライアンはその件について後に「俺は最初は感じよくしていたんだよ。でも申し訳ないけど俺は何度も同じ話は何度もしたくないんだ」「俺はプライバシーを保ちたちタイプで、紳士でいるつもりだけど、俺の結婚生活については2度と話さないよってことなんだ。2度とね」と説明していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop