ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、美を保つ必須アイテムを明かす!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(27)が美を保つ必須アイテムを明かした。今回ロージーは、レッドカーペットに出てもおかしくないレベルの容姿にお化粧直しができるように、必須化粧品をいつも持ち歩いていると仕事の際に美を保つための秘訣を語った。「私は『5分間フェイス』って呼んでいるものがあるの。それは、仕事で外出するときにいつも持ち歩いているアイテムのことなのよ」「その中にはアワーグラスのパウダーファンデーションやスティラのクリームチークも入っているわ。私は眉がしっかりしているタイプだから、ブロンド色のアワーグラスのまゆ墨やバーツビーズのティンテッド・リップバームもいつも持っているわね」

さらに、ロージーはその長いまつげを作る方法を聞かれた際に昼用と夜用に2色のマスカラも使い分けていることも明かした。「マスカラよ。本当に。今はディエゴダラパルマのものを使っているわ。ブラウンが昼用で黒が夜用よ」「レッドカーペットでは、部分つけまつげをいくつか着けるかもね。でも、私のメイクアップ・アーティストに任せるけどね」また、眉のことになると自分で書いたほうがよいとロージーはハロー!誌に続けた。「眉は自分でやるわ。誰のことも信用していないの。経験からつくづくそう思うの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop