ニッキー・リード、イアン・サマーホルダーとの婚約を認める!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニッキー・リード(26)がイアン・サマーホルダー(36)との婚約を発表した。6ヶ月間の交際を経て2人が婚約したことを認めたニッキーは、イアンのことをこの地球上で最も素晴らしい人の一人であるとUsウィークリー誌に語っている。「彼はね、内面も外見も美しい人なの。この地球上に存在する男性の中で最も素晴らしい人よ、クレイジーよね。私はとってもラッキーで、彼のことを愛しているわ」

交際わずか3週間で同棲を開始し、今月始めに婚約に至った2人は、現在子供はいないものの4匹の犬と3匹の猫、さらに2頭の馬を飼っているそうで、イアンと共にたくさんのペットたちの世話をすることはニッキーにとってただ自然なことのように感じると同誌のインタビューに続けている。「私たちはペットたちが大好きなのよ。私自身歩き始めたころから、動物たちを育てたり、リハビリしたり、救助したりしてきたの。母と一緒にこのようなことをずっとやってきたから、イアンと同じようなことを続けていくのはとても自然なことだったわ」

ニッキーとイアン婚約のニュースは、2人がロサンゼルスの宝石店で婚約指輪を見ているところを目撃されてすぐに発表されており、ある関係者は「宝石点の中での2人の様子はとてもほほえましくて、2人がお互い愛し合っているということが見て取れました。2人は指輪を指差しあっていましたね」と明かしていた。

イアンは米ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の共演者ニーナ・ドブレフと2013年5月まで交際しており、一方でニッキーは2011年10月に結婚したミュージシャンのポール・マクドナルドと2014年5月に和解しがたい不和を理由に離婚を申請し、今月始めにようやく離婚が成立している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop