ジェイソン・シーゲル、写真家と交際中!

ジェイソン・シーゲルが写真家と交際しているようだ。ジェイソンは写真家アレクシス・ミックスターとの交際が報じられており、23日(金)にはウエスト・ハリウッド近くのブリストル・ファームズで手をつないでデートしているところを目撃されている。2人はここ最近何度も一緒にいるところを目撃されており、ある関係者はUsウィークリー誌に2人がよくカルフォルニア州オーハイで共に時間を過ごしていると明かしている。

オーストラリア人女優のボヤナ・ノヴァコヴィッチや『マリリン 7日間の恋』のミシェル・ウィリアムズのほか、『フリークス学園』の共演者であったリンダ・カーデリーニとは5年間も交際していた恋愛遍歴を持つジェイソンだが以前、結婚することに対して焦ってはいないものの、もし運命の人に出会ったらすぐにでも結婚するかも知れないと語っていたことがある。「僕にとっては運命の人に出会うことがもっと大切なんだ。女性たちのように『33歳までには結婚しなくちゃいけなくて、35歳までには子供を作らなくちゃ』みたいな目標はないんだよ。どんな人生になるか見てみようじゃないかって感じさ。もし僕がこの人って人に出会ったら、明日にでもその女性と結婚するかもしれないよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop