ノエル・ギャラガー、ビール一生分をプレゼントされる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノエル・ギャラガーが一生分のビールを無料で提供された。テネンツ・ラガー社はノエルが同社のビールが「世界一」と発言したことを受け、ノエルの自宅内にバーを設置し、同社のビールを常に提供できるようにすることを申し出たという。テネンツ・ラガーのマーケティング主任を務めるジェーン・キャノン氏は「ノエルにとって究極のロックンロールなプレゼントと言う人もいるでしょう。常に在庫のあるノエル独自のバーとなるわけですから」「弊社はそれに『ラガー・スーパーノヴァ』というニックネームを付けています。設置されればノエルの開く盛大なパーティーの助けになることでしょう」とコメントしている。同社はそのバーの隣に「ライブ・フォーエバー」と名付けた直通電話を用意し、必要な時にはいつでもさらにビールがオーダーできるようにする予定だという。

このプレゼントの発端は、先日スコットランドのハイランド地方にあるグライゲルヒー・ホテルで行われた栄養士ローズ・ファーガソンの誕生パーティーにノエルが出席していた際、テネンツ社のビールが入ったグラスを手に「俺はテネンツ・ラガーだけを飲むよ。世界一のビールだからね、一生分欲しいくらいさ」とコメントしたことにあった。ケイト・モスらスターが多数出席していたこのパーティーでノエルがこうした発言をした後、同社はツイッターでもノエルに感謝のメッセージを送っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop