キャメロン・ディアスとベンジー・マッデン、控えめなハネムーンを楽しむ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャメロン・ディアス(42)とベンジー・マッデン(35)はワイオミング州ジャクソンホールで控えめなハネムーンを楽しんだようだ。今月初旬にロサンゼルスにあるキャメロンの自宅で挙式した2人は先週、高級スキーリゾート地である同地でロマンチックな休暇を過ごしていたという。20日(火)には地元のレストランでシュリンプ&グリッツやフライドチキンなどを食べたりしていたようで、ある目撃者は「2人は幸せに楽しい時間を過ごしていました。食事も楽しんでいましたよ。素敵な2人でした」と語っていた。

またハネムーンの後の26日(月)にはベンジーの弟ジョエル・マッデンとその妻ニコール・リッチー、2人の子供たちとともにロサンゼルスのフォーシーズンズホテルでランチを取っている姿が目撃されている。キャメロンは現在、子供を持ちたいと考えているようである関係者は「キャメロンはベンジーに子供が欲しいと話したそうです。それでベンジーは『そうか、それじゃあ結婚しよう』と言ったんですよ。彼は古いタイプの人間ですからね...子供を作る前に結婚することは彼にとってとても重要なことだったみたいです」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop