元ガンズ・アンド・ローゼスのスラッシュ、早くも新恋人と同棲スタート!?

元ガンズ・アンド・ローゼスのスラッシュが新恋人と同棲をスタートさせたとみられている。先月13年連れ添った妻ペルラ・フェラーとの離婚を申し立てたばかりのスラッシュだが、ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレーにある5寝室を擁する物件を借り、すでにミーガン・ホッジズと彼女の10代の子供たち2人と共にそこに住み始めたと伝えられている。

さらには、スラッシュとミーガンは週末にはおそろいのタトゥーを入れてお互いの気持ちが確かであることを証明してみせているとゴシップサイトのTMZ.comが報じている。そのタトゥーは4つのGPS座標のようで、スラッシュは首に、ミーガンは手首にいれたようだ。2人はミーガンがガンズ・アンド・ローゼスのアクセル・ローズと短期間結婚していたエリン・エヴァリーと住んでいた20年以上前にも交際していたのではとも噂されている。

数週間前には、スラッシュと2人の息子ももうけた別居中の妻ペルラが財産分与を進めるために資産とアルバムセールスの対応を弁護士に頼んでいたばかりだった。スラッシュは2人の息子に対する身体的および法的な共同親権を求めている。

スラッシュはペルラとは昨年6月には破局していたと主張している一方で、2015年のスタートに行いを改めさせようとする妻ペルラがスラッシュに三行半を突き付け、破局に至ったとも噂されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop