ロビン・ライトとベン・フォスター、再び婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロビン・ライト(48)とベン・フォスター(34)が再び婚約した。昨年11月に婚約破棄していたロビンとベンだったが、その数週間後にはよりを戻し、関係がうまくいくということを再確認したため再び婚約に至ったのだという。ある関係者は「彼らは完全に元通りの関係になってとても幸せそうですよ。ベンは最高の男性ですからね。ロビンだって彼が素敵な人だって分かっているんです」とコメントしている。

ディーン・ウィザースプーンや2人の子供をもうけたショーン・ペンとの結婚歴があるロビンとベンはたくさんの問題を抱えていたものの、今は2人の関係が上手くいくことに自信を持っているのだと同関係者はUsウィークリー誌に語っている。「遠距離だったことやロビンの多忙なスケジュールなどで以前はたくさんの問題が2人の間にあったんです。でも2人はそれらの問題にも取り組んでいます」「ベンのようにロビンを気にかけてくれる男性と一緒にいることは価値のあることですからね」

2011年作『ランパート 汚れた刑事』の撮影現場で出会った2人は2012年2月から交際をスタートしており、2014年1月に初めて2人が婚約した際にロビンは「ベンと私は相性がばっちりなの。ほかに言葉が見つからないわね」と語っており、気持ちはすでにベンと結婚しているようだともコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop