テイラー・ロートナーに新恋人が登場!?

テイラー・ロートナー(22)がモデルのレイナ・ローソン(20)と交際中のようだ。マリー・アヴゲロプロスと最近破局したばかりのテイラーがすでにレイナと交際を開始したと言われている。テイラーとは異なり、ソーシャルメディアを頻繁に活用しているレイナだが、いまだに自身のページでテイラーについて触れてはおらず、代わりにモデル仲間や女友達との写真を掲載している。

2013年夏に『トレーサー』での共演をきっかけに出会ったテイラーとマリーがしばらく前に破局していたことは、今月になって明らかになったばかりだった。当時ある関係者は「破局はとても友好的なものでした。テイラーはまたデートをしたりして楽しんでいます。真剣な交際ではありませんがね」と語っていた。

テイラーはこれまでに2011年の『ミッシング ID』で共演したリリー・コリンズ、『バレンタインデー』で共演したテイラー・スウィフトなど、共演者との交際が多いものの、自分がとても「誠実」なボーイフレンドであり、交際には「正直さ」が必要不可欠だとその恋愛論を語っていたことがある。「正直さと誠実さがカギだよ。2人の人間が全てにおいて正直になれれば、それがたぶん成功への最高のカギだと思うんだ。俺は自分が誠実だと思いたいし、友達であろうとガールフレンドであろうと一緒にいる人たちのことはみんな好きだよ。誠実な人たちが大好きなんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop