コビー・スマルダーズが第2子を出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コビー・スマルダーズ(32)が第2子を出産した。『アベンジャーズ』のマリア・ヒル役でおなじみのコビーは、夫タラン・キラム(32)との5歳の娘に続く2子目を3週間前に密かに出産していたという。ユタ州で開かれた2015サンダンス映画祭での『アンエクスペクテッド』プロモーション中にそのスリムな出産直後の体型を披露したコビーは「私は今サンダンスにいて、生後3週間の子供がいるくらいだから間違いなく(予想外をテーマとした)映画に親近感を感じるわね。あの子は今の私にとっての全てで、とにかく圧倒的な存在よ」と答えた。

またコビーは、名前も性別も明かされていないその新生児を置いて25日(日)に行われた同イベントにタランと共に出席することが出来たのは「巨大な支援システム」が成り立っているからだとBustle.comに話した。「私は素晴らしいキャリアと巨大な支援システムを持っているからとても幸せ者よ。全ての女性が持っているものではないもの」

コビーは昨年10月、タランとの結婚2周年を祝った直後に妊娠中であることを発表していた。コビーとタランは2012年9月にカリフォルニア州ソルバングにあるアリソル・ゲスト・ランチ・アンド・リゾートでアリソン・ハニガン、ニール・パトリック・ハリスらコビーの『ママと恋に落ちるまで』の共演者を含めたスターが参列する中、挙式している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop