エミリー・ラタコウスキー、スポーツ・イラストレイテッド誌水着特集号の表紙を飾る?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミリー・ラタコウスキーが次のスポーツ・イラストレイテッドの水着特集号の表紙を飾る可能性が出てきた。物議を醸したロビン・シックの『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』のミュージックビデオにヌード姿で登場したり、ベン・アフレックと共に『ゴーン・ガール』に出演するなど過去2年間に様々な場面で活躍したことから、エミリーが同誌の上層部の間で表紙モデルの最有力候補となっているという。

しかしながら、エミリーのほかにもハンナ・デイヴィスやジジ・ハディッドの名前も挙がっており、その選抜は一筋縄にはいかないようだ。ある関係者はニューヨーク・デイリー・ニューズ紙に「現時点ではエミリーが全体で一番優位だと思いますが、ジジも今の『旬』な人物にも思えますし、ここ数年ハンナもととても大きな存在感です」「スポーツ・イラストレイテッドは契約、イベント、プロモーション、撮影など過去1年くらいのメディアへの登場や活躍を視野に入れて考慮しています」と明かす。

エミリーとジジは昨年度の同誌の水着特集に登場している一方で、ハンナは2013年の同号に出演したことがある。昨年の特集ではリリー・オルドリッジ、ニーナ・アグダル、クリッシー・テイゲンも3人揃ってビキニ姿を披露した。

今年のスポーツ・イラストレイテッド誌水着特集号は来月9日に発刊予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop