ロビー・コルトレーンが病院に搬送!

ロビー・コルトレーンが入院しているという。「ハリー・ポッター」シリーズのルビウス・ハグリット役でおなじみのロビーは、深刻なインフルエンザのような症状に苦しんでいたようで29日(木)、オーランドの空港に降り立った後すぐに病院に運び込まれたという。

「ハリー・ポッター」のコンベンションのためにロンドンからオーランドへ飛んだロビーであったが、オーランドの空港で救急隊員によって病院に運ばれ、一晩入院する見込みだとロビーの代理人がゴシップウェブサイトTMZに語っている。

ロビーはブリティッシュ・エアウェイズでオーランドへ向かう飛行中にすでに体調が悪くなり始めていたそうで、同じ飛行機にはアルバス・ダンブルドア校長役で知られるマイケル・ガンボンも乗っていたという。

2012年には、昔ラグビーで負った深刻な痛みを伴う古傷の治療としてアメリカでひざの手術を受けるべく、約50キロの減量にも挑戦していたロビーは、当時インタビューの中でこんなコメントを残している。「めちゃくちゃ痛いんだよ。痛み止めを飲むこともできるけど、そうすると自分の名前が分からなくなるくらい意識がもうろうとしちゃうだろ」「長期戦になるけどアメリカでその治療を行う計画はあるんだ。ただあと25キロ減量しなきゃならないんだよ」

損傷したロビーのひざの軟骨は医師団によってテフロンに交換される計画であったようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop