リンジー・ローハン、ザ・スクリプトのダニエル・オドナヒューと密会?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンジー・ローハンがザ・スクリプトのダニエル・オドナヒューと密会を重ねていたようだ。2人は英トーク番組『ザ・ジョナサン・ロス』にゲスト出演して出会った際にあまりにも気が合ったようで、リンジーが出演中のウエスト・エンドの舞台『スピード・ザ・プラウ』にダニエルを招待したのだという。その後にわずかながら交際していたとみられる2人だが、長くは続かなかったようだとある関係者はザ・サン紙に話している。「ただ自然消滅してしまったんです」

そんな短期間のロマンスを経験していたリンジーだが、先日にはフランス領ポリネシアでの休暇中に治療法のない稀なウイルスに感染してしまっていたようだ。その豪華な休暇の様子を収めた数々の写真をソーシャルメディア上に投稿していたリンジーだが、蚊に刺されたことから感染するチクングニア熱に感染してしまったようで、ジェットスキーに乗った日暮れ時の写真と共に「チクングニア熱にかかる前。虫よけは使うこと」と投稿している。

チクングニア熱は高熱、関節の痛み、全身疲労、湿疹などを伴うものだが現在のところ治療法が解明されておらず、症状は数か月継続することもあるとされている。

そんな病気に感染してしまったリンジーだが「病気にかかっているのは面白いもんじゃないわ。でもみんな良い新年を迎えてね。安全第一。みんなに愛を」「良い人間には良いことが訪れるわ。このウイルスのせいで私の休暇を台無しになんてさせないわ」という前向きなメッセージも投稿している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop