スラッシュが13年間連れ添った妻と破局!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スラッシュ(49)が妻ペルラ・ハドソンから三行半を突き付けられたようだ。スラッシュは先週末に予想外にも息子2人と一緒にハワイへと旅立ってしまったペルラから別れを告げられ、2015年初頭にも2人の間での問題を解決する、もしくは13年間続いた結婚生活を終わらせることになるとみられている。結婚生活の中では常に争いが絶えない2人だが、ある関係者がTMZに話したところによると「今回は今までとは違う」様子なのだという。

ペルラはスラッシュとは別れたと友人たちにはすでに話しているものの、離婚に対する法的な手続きはまだ取っていないようだ。

2人の不仲が取り沙汰されたのは今回が初めてではなく、2010年にはスラッシュが自身のマネージャーや全会社の運営を行っているペトラに対して離婚を申請しており、和解しえない相違があるとした上で息子たちに対する共同親権を求めていた。当初「非常に辛辣」と表現されるほどの破局劇だったが、2か月後には和解し、スラッシュは離婚申請を取り下げていた。

今回の破局説に関し、スラッシュの広報担当はまだコメントを出していない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop