シャーリーズ・セロン、ショーン・ペンと婚約か!?

シャーリーズ・セロン(39)とショーン・ペン(54)が婚約したのではないかと報じられている。2013年終わり頃から交際を始めた2人は、昨年11月のパリでの旅行中に婚約したと言われているのだ。シャーリーズの近しい関係者は「婚約指輪はありませんが、彼らは結婚を約束したようですよ」とUsMagazine.comに語っており、ショーンはお決まりのプロポーズをしたわけではなく、お互いに2人の関係を次の段階に進めようと決めたのだと説明していた。

昨年6月のインタビューの中でシャーリーズは結婚したいという熱望は特に持っていないと語っており「まあそれについてはこう言っておきましょうか、私は一度も白いウエディングドレスを着ることを夢見たことはないの。他人が結婚するのを見てどう思うかって?もちろん結婚式はその2人にとって素晴らしいことだと思うわ。でも正直言って私は普通その会場に座って悲しみを感じているの」「だって、2人の愛をお祝いするはずの夜なのに、私たちが実際目にするのってそのカップルがほとんど別々に時間を過ごして、招待した人たちがみんな楽しんでいるかどうか確かめ続けているじゃない。それを見ていると、大変だなあって思うのよね。私たちが年をとればとるほど、こういったことがいちいち問題になってくるのよ」と、持論を展開していた。

また他の関係者によると、2013年1月に行われたショーンが主催するチャリティ団体ヘルプ・ハイチ・ホームの3周年記念ガラで交際が明らかになった2人は、将来的に養子縁組をするという話もしているという。以前マドンナと結婚していたこともあるショーンには元妻ロビン・ライトとの間にすでに2人の子供がおり、またシャーリーズにも2012年3月に養子に迎え入れた2歳の息子がいる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop