ヘイリー・ウィリアムスとチャド・ギルバードが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘイリー・ウィリアムスとチャド・ギルバードが婚約した。ニュー・ファウンド・グローリーのギタリストであるチャドが昨年のクリスマス当日、2008年から交際しているパラモアのヘイリーにプロポーズしたようで、ヘイリーは「ねぇ、なんだと思う?」とキャプションと共に、結婚式を挙げているあるカップルの頭の部分に自分たちの顔を張り付けた写真をツイッターに投稿してファンに報告した。

2007年2月にインディー・ロッカーのシェリー・デュプリーと結婚するも同年に離婚した過去のあるチャドもまた、ヘイリーが投稿したのと同じ写真を自身のアカウントに投稿し、「クリスマス当日にプロポーズしたんだ!」とプロポーズの詳細を明かした。

その後、数々のお祝いメッセージがヘイリーに寄せられているが、その中でもテイラー・スウィフトが素早く2人へのお祝いのコメントを送っていた。テイラーは数々の絵文字を使いながら「おめでとう、クレイジーな2人!!!」とメッセージを送っており、またケイティ・ペリーも「これこそホントのパンクロックね!おめでとう!」と喜びのツイートをしている。その溢れんばかりの祝福のメッセージの数々に対してヘイリーは「みんなからの温かい携帯メールやEメール、ツイートの数々に追いつけないくらいよ。みんなありがとう!!私たちはものすごく興奮しているわ!2015年に会いましょう!」と返信していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop