アレック・ボールドウィン夫妻に第2子が誕生へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレック・ボールドウィン(56)に第2子が誕生するようだ。アレックの妻ヒラリア(30)は元旦に2人の生後16か月の娘カーメンちゃんが美しい夕焼け空の海辺でヒラリアの膨らんだお腹を触っている写真をインスタグラムに投稿し、妊娠中であることを発表した。その投稿にヒラリアは「2014年の日は落ちたわ。私たちに家族が増えることを喜んでお伝えできるから2015年はとても楽しい年になるわ!」とキャプションを添えている。

2012年6月に挙式した2人だが、アレックはつい先日にもヒラリアが近々また子供を欲しがっていると明かしていたことから、今回の妊娠のニュースもさほど驚きではなかった。元妻キム・ベイシンガーとの間に19歳の娘アイルランドも持つアレックは、ヒラリアとの間にもっと子供を作る予定があるのかと尋ねられた際、「どうだろうね。ヒラリアはあと1人は絶対作ろうと思っているみたいだけど、様子を見てみるさ」と答えていた。

またアレックは、カーメンちゃんが誕生して以来、ヒラリアとカーメンちゃんと家にいることのほうが楽しいため、滅多に出かけることがなくなったとも話していた。「妻と娘と家で過ごすほうを選ぶね。出かけるってことにもうそんなに楽しみはないんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop