レナ・ダナムとジャック・アントノフが婚約?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レナ・ダナム(28)とジャック・アントノフの婚約説が浮上している。 2012年からミュージシャンのジャックと交際している人気ドラマ『GIRLS/ガールズ』のクリエイターであるレナが左手の薬指に指輪をはめているところを何度も目撃されていることから、2人が婚約しているのではと先週から噂が立っている。2人は同性婚が法制化されない限り結婚することはないと以前主張していたものの、レナはそのダイヤモンドの指輪を着けた姿をインスタグラムに投稿しているほか、ニューヨークでも同じリングを着けている姿を目撃された。

ジャックと昨年から同姓を始めたレナは、結婚のことは考慮したものの、同性愛者の妹グレースが結婚できるようになるまでは結婚はしないと話していた。「結婚自体を否定しているわけではないのよ。あることがあるまでで待ちたいのよ。妹は同性愛者で、彼女ができないものを私がするのに良い気持ちがしないってわけなの」「妹はいくつかの場所では結婚できるけど、全ての場所ではないわ」

しかしながら、レナとジャックはここ1年で確実に関係が深まったようで、レナはジャックのことを「人生のパートナー」であり、どれだけジャックが自身を安定して成熟させたかを話していた。「1人であればあるほど、怒りを抱き、硬い殻にこもった女性のような感じがするの...『外に出かけたい』とか『外に出かけて小さな男の子たちと遊びたい...家にこもって「ボヴァリー夫人」をまた読み返したい』なんて感覚を持ったことがないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop