アッシャー、男性を殴る?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アッシャーが大晦日にある男性に暴行を加えたと伝えられている。マイアミのナイトクラブE11でその夜を過ごしていたアッシャーは、婚約したともささやかれている交際相手のグレイス・ミゲルがある男性から侮辱されたために、その男性を繰り返し殴ったという。ある関係者はMediaTakeOut.comに「アッシャーは恋人とVIPエリアにいました。酔った白人男性が失礼な言葉をアッシャーに投げかけ、注意を引こうとしていました。それがうまくいかなかったので、今度はグレイスに暴言を言い始めたのです。彼女のことをブスと言っていましたね...」「アッシャーの名誉となるように、私達は変な態度をとりませんでしたが、アッシャーは警備をすりぬけてその男とケンカを始めました」「アッシャーはそいつをボコボコにしましたよ。こぶしや何度も殴っているようでしたよ。とてもパンチが早かったので、アッシャーはボクサーか何かって感じでしたよ」とその様子を語った。

その後、同事件の結果負ったとみられる痛々しい目の傷を2日(金)にインスタグラムに投稿し、「他の男を見るべきだぜ!!」というキャプションを添えた。

この写真について前述の関係者は「白人の男がアッシャーより強いように見えなかったので、どうやってアッシャーの目がそんな風になったかはわからないです」とコメントした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop