ウィル・アーネットに新恋人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィル・アーネット(44)が女優アリエル・ヴァンデンバーグ(28)と交際中のようだ。2012年9月、9年間の結婚生活の末にエイミー・ポーラーと破局したウィルはその後、プロデューサーのエリン・デヴィッドと一時期交際するも静かに終焉を迎えたようで、ある関係者はUsウィークリー誌に「ウィルとエリンはしばらくの間付き合ったり別れたりしていました」とコメントしている。

現在はウィルは新たにアリエルと交際を始めたわけだが、2人は先月ロサンゼルスで行われた第25回KROQアコースティック・クリスマスのパーティーで一緒にいるところを目撃されており、周囲の関係者らによると2人は同じような笑いのセンスを持っているそうだ。別の関係者は「アリエルは楽しくて笑うことが大好きな女の子です。ウィルがここ最近付き合ってきた女性たちはウィルにとって笑いの面で物足りなかったようなんです。なぜなら彼は子供のようなハートをもっていますからね」と語っていた。

2人の子供をもうけたエイミーとの破局後にウィルはシェフのケイティー・リーとの交際もささやかれていた。

一方で現在コメディアンのニック・クノールと交際中であるエイミーは、自身とウィルの破局への向き合い方に誇りに思っており、離婚を失敗としてみなしていないと自身の著書『イエス・プリーズ』の中で心境を明かしている。「元夫ウィルと私がどれだけ子供たちの面倒を見てきているかにおいて誇りに思っている。彼が子供たちの父親であることをとても嬉しく思っているし、10年間の結婚生活は失敗ではなかったと思う」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop