マックルモアに第1子が誕生へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マックルモアと婚約者のトリシア・デイヴィスに5月、第1子が誕生予定のようだ。マックルモア&ライアン・ルイスとしてグラミー賞も獲得しているマックルモアは、子供が誕生予定であるという最近の報道をツイッターで認めた。「俺たちからこのニュースをみんなに伝えたかったんだ」というコメントと共に投稿されたビデオでは、マックルモアがトリシアの手を握りながら3D超音波写真を眺めながら胎児の心音を聞いている姿が映し出されている。

9年間の交際の末、2013年1月に婚約している2人だが、今のところ結婚式の日取りは決定しておらず、最近行われたインタビュー内ではマックルモアがあと数年は結婚しないんではないかと冗談を飛ばしていたくらいだった。米ラジオ局ホット97でマックルモアは「俺はあんまりそのことを重要視していないんだ」「俺はラッパーだからプロポーズして7年後ついに結婚なんてこともあるだろうよ。でも俺たちは家を買ったし、一緒に住んでいるから結婚しているようなもんだよ」と語っていた。

そんな嬉しいニュースを発表したマックルモアは今年、待望のアルバム第3弾も発表する予定となっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop