テイク・ザットのハワード・ドナルドが極秘結婚!

テイク・ザットのハワード・ドナルド(46)が2日(金)、イラストレーターのケイティ・ハリルと極秘に挙式した。ある関係者は「みんなハワードとケイティのことを喜んでいます。素晴らしいカップルです」とコメントした。家族とごく親しい友人のみが参列した挙式で2人は愛を誓い、翌日にはオックスフォードシャーのコッツウォルズの自宅で結婚披露パーティーを行った。招待客にはテイク・ザットのマーク・オーエン、ゲイリー・バーロウに加え元メンバーのジェイソン・オレンジの姿もみられたようだ。前述の関係者はデイリー・ミラー紙に「ジェイソンとハワードはとても強い絆で繋がっている親友なんです。一緒にいることで古きよき時代が再び帰ってきたという感じでした」と話す。

ハワードは、パーティーでは濃い紫のディナスーツを着用していたようだ。その高級な会場ではシャンペン、ピザ、フィッシュ・アンド・チップスが招待客に振舞われ、夜遅くまで宴は続いたという。ある招待客は「ハワードはケイティが横にいて、招待客たち囲まれて、本当に幸せそうでした。140人くらいがいました。最低でも午前1時半くらいまではパーティーが続いていましたよ」と明かした。

ハワードは2008年、マークス・アンド・スペンサーのクリスマス用テレビコマーシャルの撮影にテイク・ザットとして参加した際にケイティと出会い、2010年から交際をスタートさせていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop