ケリー・クラークソン、年内にも新作ポップアルバムをリリースへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケリー・クラークソンが年内にもポップ調のニューアルバムをリリースする。ブランドン・ブラックストックと結婚し、6か月になる娘リヴァー・ローズちゃんをもうけたケリーは、音楽活動をしばらく休止していたが、このほどスタジオ入りを果たし、今月にもニューアルバムからの初のシングルカットとなる新曲をリリースするという。

ケリーはツイッターで「みんながずっと聞いてくるのよね。私の次のアルバムはポップよ。でも、ポップロック、カントリー、R&B、ダンスとか私が大好きな音楽から常に影響を受けるのよ」「最初のシングルのヒント2つ...プルーフ・オブ・ライフ&ドクター・ドレー」とコメントした。さらに、ファンがニューシングルが今月リリースされるかどうかを質問すると「そうよ」と答えた。

続いてドクター・ドレーの名前が出てきたことから、新しくラップに挑戦するかどうかを問われたケリーは「その通りよ。今までに聞いたことのないくらいの最も素晴らしいラッパーになるわよ」と返答した。

ケリーはまた、同アルバムにデュエット曲も収録されると認めたものの、その相手が誰なのかについては明かしていない。「このアルバムでのデュエットについても聞かれているのよね。ヒントは...一緒に歌うのは初めてじゃないってことよ」

ケリーは2013年にはクリスマス向けのアルバム、2012年にはグレイテスト・ヒッツのアルバムをリリースしているが、今回のニューアルバムが2011年の『ストロンガー』以来のスタジオ・フルアルバムとなる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop