ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻に第1子誕生!

ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻に第1子が誕生した。2012年9月に結婚した2人の間に、ちょうど年明け前に第1子が生まれていたことをニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄が報じている。2人の赤ちゃんはニューヨークのベッドフォードにある自宅近くで予定日よりも早く生まれたと言われているが、母子共に健康だとある関係者はUsウィークリーに語っている。「赤ちゃんは予定日よりも早く生まれてきましたが、母子共に健康です。ベッドフォードにある2人の自宅はすでに赤ちゃんのために準備万端なようで、生まれたての赤ちゃんと一緒にそこでしばらく過ごすみたいですね」

また以前別の関係者は、ブレイクとライアンは生まれてくる子供の性別は「サプライズ」にしたいと考えているようだと明かしており「ブレイクとライアンは赤ちゃんの性別を調べていないようです。サプライズにしたいようですよ!」とコメントしていた。

さらに2人は生まれてきた子供をハリウッドの世界からは遠ざけて「普通の子供時代」を過ごさせたいと考えているようだ。また別の関係者は最近、「2人はロサンゼルスから離れた場所で子供を育て、ごく普通の子供時代を過ごさせようということをたくさん話し合っていますよ。外で元気よく遊んだり、子犬と戯れたり、蛍をつかまえたりとか、2人はそういったたくさんの経験を子供にしてもらいたいと思っているようですね」と話していた。

またライアンはブレイクが妊娠中にストレスなく過ごせるよう、頻繁に背中のマッサージをしてあげたりすることも含め一生懸命努力していたとのその関係者は続けていた。「ライアンは本当に素敵な旦那さんですよ。ブレイクのために足や背中のマッサージをしょっちゅうやってあげていましたしね!ライアンはジ自分が自動的にマッサージをしてあげるので、ブレイクはもうお願いする必要もないのだと冗談さえ言っていましたよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop