リュダクリスが極秘挙式していた!

リュダクリス(37)が長年交際していた恋人と結婚していたことがわかった。恋人のエドクシーさんと昨年12月27日にインスタグラムで婚約を発表していたリュダクリスだが、その同日に極秘で挙式していたと伝えられている。ある情報筋によると、プライベートジェットで飛行中にプロポーズを成功させたリュダクリスは、その夜をお祝いするためにエドクシーさんをジョージア州のレストランでのディナーへ連れて行き、その後帰宅した際にはソファーに自身の母親が選んだというウエディングドレスを家具の上に飾るという演出をしてサプライズを用意していたようだ。同関係者はゴシップ情報サイトTMZ.comにエドクシーさんはこのリュダクリスの計画に非常に驚き、家族と親しい友人達数名を前にその場で結婚することに同意したという。

2009年から交際している2人は、現在コスタ・リカでハネムーンを楽しんでいる最中だという。

リュダクリス本人も6日(火)に自身のフェイスブックに黒のスーツとウェディングドレスを着た自身とエドクシーさんの姿に「なんで待たなきゃならないんだ?2015年を迎える前に決行したよ」とキャプションを添え、この結婚したことを認めている。

リュダクリスは過去の関係から2人の娘をもうけているが、2番目の娘はエドクシーさんとの破局中に誕生していた。複数の関係者達は昨年、エドクシーさんがリュダクリスと腰を落ち着けたいことから、一緒にいることを決めたと話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop