ニックとヴァネッサ・ラシェイ夫妻に第2子が誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック(41)とヴァネッサ(34)・ラシェイ夫妻に第2子が誕生した。ヴァネッサは5日(月)に7ポンド15オンス(約3600グラム)の女児ブルックリン・エリザベスちゃんを出産したことを自身のウェブサイトで発表した。「彼女がここにいるわよ!!!!ニック、(2歳になる2人の息子)カムデン、そして私もこの可愛くて美しい女の子、ブルックリン・エリザベス・ラシェイの誕生を発表することにとっても感激しているの!2015年1月5日午後5時17分に生まれたのよ。7ポンド15オンスで、21インチ(約53センチ)で、すでに、私たちみんなの心ををつかんでいるわ」「私が思い出せる限り、私の小さな女の子に会うこの瞬間をずっと夢みていたの。最近友人の1人が自分のベストフレンドに会う日になるだろうから、この日がどれだけ神秘的なものになるかってとこを話していたの。初めて娘を自分の腕に抱いたときの感覚なんてどうやって話し始めていいかわからないくらいよ」「ママ、パパ、お兄ちゃんのカムもみんなあなたのことをすでに愛しているのよ、ブルックリン!」「みんなの愛と支援を感謝しているわ。私たちの一家にとってとても意味があることよ」

ニックとテレビのパーソナリティを務めるヴァネッサの2人は7月に第2子の妊娠を発表していた。2006年にヴァネッサがニックの『ホワッツ・レフト・オブ・ミー』のミュージック・ビデオに出演したことがきっかけで交際をスタートさせ、その後2009年には破局を迎えたものの、4か月後には復縁し、2011年7月に結婚した。ニックはジェシカ・シンプソンとも4年間の結婚歴があり、最近「全く連絡を取っていない」ことを明かしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop