クリス・プラット、新作『カウボーイ・ニンジャ・バイキング』に出演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・プラットが新作『カウボーイ・ニンジャ・バイキング』に出演するようだ。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『LEGO ムービー』などに出演したクリスは今回、デヴィッド・リーチとチャド・スタエルスキーがダブル監督を務めユニバーサル・ピクチャーズが贈りだす同作に出演が決定したとバラエティ誌が報じている。

政府の制御下に置かれたある男がカウボーイ、ニンジャ、バイキングの性質を兼ね備えた特殊兵士へと改造される物語を描いたA・J・リーバーマンとアーティスト、ライリー・ロスモによるグラフィック小説をベースとした同作の主役にユニバーサルは、今ハリウッドでひっぱりだことなっているクリスを起用することにしたのだ。

そんなクリスは先週、新作『インディ・ジョーンズ』への出演を希望されているという報道が出ており、同人気シリーズの版権を2013年にパラマウント社から買収したディズニー社によって以前はハリソン・フォードが演じた主演に熱望されているという。同作の企画はまだ初期段階にあるものの、デッドラインによれば昨年公開のマーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で主役を演じたクリスに好印象を受けたディズニー側はこの新作の主役にクリスが適任だと考えているようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop