ブラッドリー・クーパー、恋人と同棲開始へ

ブラッドリー・クーパー(40)がモデルの恋人スキ・ウォーターハウス(23)と同棲を始めるようだ。ブラッドリーは5月から12週間に渡ってロンドンのウェスト・エンドで予定されている舞台『ジ・エレファント・マン』の期間中2人で一緒に暮らせるように、同市内に住まいを探しているところだと言われている。ある関係者はザ・サン紙に「ウェスト・エンドの舞台に立つことはブラッドリーにとって長年の夢だったんですが、それによってスキと一緒に住むこともできますからね」と話す。

ブラッドリーはスキに「すっかり夢中」だと言われており、ブラッドリーの母グロリアからも「お墨付き」が出たことから長い目で交際を続けていくようすだと別の関係者は話していた。「ブラッドリーはすっかり夢中です。それに彼の家族もスキのことを気に入ってますし、何よりも重要なことに母グロリアのお墨付きですからね」

2013年2月から交際を始めた2人は昨年にも同棲の噂が出ていたが、当時は2010年に父を失くしているブラッドリーが母の近くにいられるようにという理由でロサンゼルス内に物件探しをしていると見られていた。一方のスキもブラッドリーと同棲を始めることをとても楽しみにしているようで、「家を持って」落ち着く心の準備も出来ていると以前に語っていた。「今は固定したところに家を持っていないの。常にジプシーみたいに動き回っているのよ。仕事場によってね。でも今はすごく家を持ちたいの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop