アナリン・マッコード、元NBA選手リック・フォックスと熱愛!

アナリン・マッコード(27)がエリザ・ドゥシュクの元恋人リック・フォックス(45)と交際しているという。昨年12月に3年間交際していたドミニク・パーセルと破局を迎えたアナリンは、その後リックと交際をスタートさせたようで、先月29日(木)にはアリゾナ州スコッツデールにあるザ・タブリュー・ホテルで行われたスーパーボウルのプレパーティーで一緒にいる姿を目撃されていた。ある目撃者はPEOPLE.comに「アナリンが会場に到着するやいなや2人はすぐに一緒に寄り添って、その夜を共に過ごしていましたよ。2人は手をつないだりなんかしてとても可愛らしくて、ファンたちにリックが写真を一緒に撮ってくれるようお願いされて写真を撮っている間もアナリンの手を握ったままでした」とその際の様子を語り、さらにアナリンがリックのことを「恋人」と呼んでいるのも聞こえたと話していた。

リックは2004年までの5年間ヴァネッサ・ウィリアムスと結婚生活を送っており、破局後にエリザと交際を始めたが昨年6月に5年の交際を経て、エリザが故郷ボストンに帰ることをきっかけに別々の道を歩んでいくことにしており、当時破局についてエリザは次のようにコメントしていた。「リックはロサンゼルス出身の男性で、私はボストン出身なの。気持ちが寒く冷たくなるよりも、体が寒くつめたい方がましよ。ロサンゼルスにいたら、私は故郷と家族が恋しくなっちゃったの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop