クレプト・アンド・コナン、MTV・ブランド・ニュー2015で1位に

クレプト・アンド・コナンがMTV・ブランド・ニュー2015のトップに輝いた。一般投票でその年の活躍が期待されるミュージシャンを決定する毎年恒例の同ランキングで、ラップデュオのクレプト・アンド・コナンが1位の座を獲得した。同デュオはこの勝利を無料のチキンを提供するパーティーを開いて祝うと約束している。「勝ったよ。だから、投票してくれたみんなは無料でチキンがゲットできるよ。ツイッターで俺らをフォローして、どうやってゲットできるかチェックしてね...チキンのために俺らをフォローしてね...無料のチキンと共に、パーティーを開いて祝うつもりだよ」「冗談だと思っているだろ。でも、冗談じゃないんだ。無料のチキン、ワッフル、ドーナツ、何でも用意するよ。みんなウェルカムだし、MTV・ブランド・ニューでのクレプト・アンド・コナンの勝利を俺らと一緒に祝うディナーを楽しもう」

2013年から音楽活動を始めたクレプト・アンド・コナンの2人は、ヴァージンEMIとレコード契約を結び、ツイッターでは10万人以上のフォロワーを集めている。

エンポリオ・アルマーニ・ダイアモンズの協力の下に行われた本年度の投票では、クレプト・アンド・コナンのほか、ジェームズ・ベイ、ベッキー・ヒル、セイント・レイモンドを含む期待の新星10組が競い合った。

過去にはジャスティン・ビーバー、コナー・メイナードも同ランキングで1位を獲得しており、昨年には『ワイルド・ハート』のザ・ヴァンプスが見事その称号を手にしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop