P・ディディ、ファンへの暴行の疑いで取り調べ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P・ディディがファンの1人の顔に暴行した疑いで警察から取り調べを受けることになりそうだ。TMZによればスティーヴン・ドナルドソンという名の男性がディディからパンチを食らわされたとしているのは先月31日に行われたスーパーボウルのパーティーで、このパーティーではディディが進行を務める予定であったものの翌朝午前1時15分まで姿を見せなかったうえ、登場した後もほとんどの時間をVIPエリアで過ごしていたとされている。同サイトが入手したビデオはスティーヴンがディディを突き飛ばしている音が聞こえた後、ディディと顔を突き合わせた状態になったところで終了している。

スティーヴンはその後ディディに暴行を加えられた上、警備員によってクラブを追い出されたが、ディディはパーティーに残ったとしている。警察によれば、現場でスティーヴンは警察に被害届を提出したが、警察が到着した際にはすでにディディが現場を立ち去っていたという。これを受けスコッツデール警察は現在、この事件に対するディディ側からの証言を取ろうとしているようだ。スティーヴンはディディを見るために100ドル(約1万2000円)もかけてこのイベントに参加したにも関わらずほとんどディディがステージに立たなかったことから苛立っていたと言われている。

そんなディディは昨年12月にもマイアミ内のナイトクラブの外で楽曲の権利を巡って争いになり、ドレイクを殴ったと報じられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop