サラ・ハイランド、ドミニク・シャーウッドと交際中?

『モダン・ファミリー』でおなじみのサラ・ハイランドがドミニク・シャーウッドと交際中だと報じられている。昨年8月までの4年間に渡る交際期間中に暴行を受けていたとして、10月に元恋人のマシュー・プロコップに対する接近禁止令を獲得していたサラだが、先月31日にハリウッドのナイトクラブの外で『ヴァンパイア・アカデミー』の共演者であったドミニクとキスを交わしている姿が目撃された。2人はこの熱愛説について正式に認めてはいないものの、ドミニクは「俺のプライバシーを尊重してくれてありがとう」というツイートをしている。

昨年に『ヴァンパイア・アカデミー』の撮影で出会った2人は、先月15日にウェスト・ハリウッドの人気スポット、ブラインド・ドラゴンのオープニング時にキスをしている姿が初めて目撃されていた。ある目撃者はUsMagazine.comに「2人はすごく近い距離で話をしていて、サラはドミニクの足もとに手を当てていました。それでキスをしていましたよ」と話していた。

そんなサラは先日、また誰かと交際したという意向を明らかにしており、面白いボーイフレンドが欲しいと語っていた。「私のタイプと言えば笑わせてくれる人ね。そんなに見かけは重要じゃないと思うわ。性格と正直さ、ユーモアのセンス、誠実さ、熱意、やる気が大切なのよ」

元恋人のマシューは言葉による虐待のほか、昨年5月にはサラの着ていた洋服を巡った口論の果て、サラを車に押し付け、首を絞めたとして接近禁止令を出されるに至っている。サラはまた、マットが「自身の自殺の脅しも含めた不快な携帯メールや留守電メッセージで脅迫するなど卑劣な手立てで容赦なく私を苦しめた」と話していた。サラとマシューは2008年の『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』に向けたオーディションで出会ったことをきっかけに交際を開始し、2011年にはディズニー・チャンネルの映画『イケてる私とサエない僕』で共演していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop