ジョナ・ヒルに新恋人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョナ・ヒルに新しい恋人ができたようだ。昨年まで栄養士のブルック・グレイザーと交際していたジョナだがどうやら破局を迎えていたようで、新しい恋人を友人のレオナルド・ディカプリオに紹介していたと報じられている。

先月31日(土)、ディカプリオが製作総指揮を務めアカデミー賞にもノミネートされているネットフリックスのドキュメンタリー『ヴィルンガ』のニューヨークで行われた試写会に出席したジョナは、「カミール」という名の謎の女性を嬉しそうに紹介していたというのだ。元米大統領ビル・クリントンやヒラリー・クリントン、ジェフリー・ライトも出席したというこの試写会の後、ジョナはナイトクラブ1・オークで行われたディカプリオのアフターパーティーには参加せず、新恋人とともにロマンチックなデートに出掛けたそうだ。ある関係者は「ジョナはタイムワーナーセンターにあるマーク・マーフィーのレストランでダブルデートを楽しんでいましたよ」とニューヨーク・ポスト紙にコメントしている。

しかし、長年交際していた栄養士のブルックと破局を迎えたことで周りの関係者や友人たちはジョナの暴飲暴食による体重増加を心配しているようで、ある友人は以前「ジョナはまた後先考えず暴飲暴食を始めました」「彼はこれからも面白く素晴らしい俳優として活動していくわけですが、最悪の事態に直面する前にしっかり自分の食生活をコントロールするべきですね」「ここ1年以前のひどい食生活が再び始まっていて、むしろ最近にいたっては以前よりひどいくらいです。ジョナはどんどん自分を制御できなくなってきています」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop