ボビー・ブラウン、妻の妊娠が発覚!

ボビー・ブラウン(46)の妻が妊娠していることが分かった。元妻ホイットニー・ヒューストンとの娘ボビー・クリスティーナが先日、アトランタの自宅の浴槽で顔が湯水についた状態で発見されて以来、入院している病院のベッド脇を離れていないボビー・ブラウンだが、現在の妻アリシア・エザリッジが妊娠4カ月であると判明したことで幸福と苦痛の感情の間で動揺しているようだ。元恋人との間に3人の子供を持ち、アリシアとの間にすでに5歳の息子をもうけているボビー・ブラウンは、この良いニュースを多くの人に発表するつもりではなかったようだが、ボビー・クリスティーナを見舞いに来た時のアリシアが妊娠中であることは明らかであったため、今回発表することに決めたという。

2012年にボビー・ブラウンと結婚したアリシアは、ボビー・クリスティーナをめぐって故ホイットニー側の親族とボビー・ブラウンの間でいざこざが起きているこの緊張感の高まる状況の中でもなんとか上手く対処していると言われている。ある関係者は両家の間の状況を「ヒューストン家はいつものようにブラウン家が勝手気ままにふるまっているとうんざりしているんです」と説明する。

先日にはボビー・クリスティーナが医療的な昏睡状態にされているところで脳機能が大幅に減少していると報じられていた。またボビー・ブラウンは娘の状況について「ボビー・クリスティーナは今なんとか生き延びようと戦っているところで、肉親に囲まれています。彼女の父親として、以前にもお伝えしました通り、この困難な時期におけるプライバシーの尊重をお願い致します。皆様からの祈りや励ましのお言葉、それして引き続きの応援にお礼を申し上げます」とコメントを出していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop