アシュリー・シンプソン、お腹の子供は女の子! 

アシュリー・シンプソンの2人目の子供が女児であることが分かった。昨年8月に結婚した夫エヴァン・ロスとの間に今年末に女児が生まれるというアシュリーはPEOPLE.comへのインタビューの中では「女の子が生まれるの!私はお腹の赤ちゃんの性別を知りたかったの。子供部屋を準備したいからね」と、すでに子供部屋のデコレーションを楽しみにしていることを明かしている。

恋人のミーガン・キャンパーとの間に昨年男児が誕生している元夫ピート・ウェンツとの間に6才の息子ブロンクス君をもうけているアシュリーは、ブロンクス君も生まれてくる妹と一緒に遊ぶことを楽しみにしている話している。「妊娠したばかりの時にブロンクスにはそのことを話していたの。彼は妹が欲しかったみたいでとても喜んでいたわ。弟はいるからね。今度は妹を持つことになるのよ!」

一方で母ダイアナ・ロスが持つコネチカット州クリニッジの邸宅でアシュリーとの結婚式を執り行った夫のエヴァンも自身が父親になることをとてもうれしく思っているようで以前「アシュリーとたくさん子供を持ちたいな。出来る限りたくさんの」と話していたことがある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop