ジョニー・デップとアンバー・ハード、今週末に2度目の挙式! 

ジョニー・テップとアンバー・ハードはアンバー・ビーチと名づけられた浜辺で2度目の挙式を行うようだ。3日(火)にロサンゼルスの自宅でも結婚した2人だが、7日(土)にジョニーがバハマに所有する島で親族や友人たちとともに小さな結婚式を執り行うことになっており、ある関係者は「アンバーの名前にちなんでつけたアンバー・ビーチで行われる結婚式はこじんまりとしたものになりそうですよ」とコメントしている。

2013年12月に婚約したジョニーとアンバーは最近になって今週末であればお互いに時間がとれることに気づき結婚式を行うことに決めたのだと前述の関係者は明かしていた。「スケジュールの空きがあることを発見した2人はすぐに結婚式の予定を組んだようですよ」

2度目の結婚式のヘアメイクは自分で行うというアンバーだがウエディングドレスは有名デザイナーによるオーダーメイドのものだそうで「彼女はステラ・マッカートニーがデザインしたドレスを着るとみんなに話していましたよ」と同関係者は話している。

親しい関係者らのみで行われるという今週末の結婚式には、2012年に破局した元パートナーのヴァネッサ・パラディとヴァネッサとの間にもうけた2人の子供たちも参列するようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop