シャキーラ、息子の写真を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャキーラが5日(木)、先日出産した息子の写真を初めて公開した。シャキーラはサッカー選手の夫ジェラール・ピケとの第2子となる生後1週間のサーシャ君の写真を世界中で飢餓に苦しむ人々への支援を目的とするユニセフ・ワールド・ベビー・シャワーのウェブサイトで公開した。シャキーラは自身のフェイスブックで「サーシャ・ピケ・メバラクを紹介したいと思います。彼に会いたかったらwww.worldbabyshower.orgに行ってね」とコメントしている。

この写真が公開される前日には、シャキーラは同じくフェイスブックにジェラールのサーシャ君の足を比べている写真を公開しており、そのキャプションに「僕はパパの足を持っているんだ。ずっとサッカーをしている足みたいでしょ」と添えていた。

また、ジェラールの祖父アマドール・ベルナベウは、第1子のミラン君がシャキーラに似ているが、サーシャくんはジェラール似だと先日コメントしている。「ミランが生まれたときは、シャキーラみたいだったよ。でも、今回は父親似かな」

シャキーラは帝王切開でサーシャ君をバロセロナで出産し、先月29日にはフェイスブックで名前がギリシャとロシアに由来し、「人を守る者」「戦士」という意味があると発表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop